コラボの人材派遣

紹介予定派遣での登録から就業までの流れ

紹介予定派遣で働くために、必要なプロセスは以下のとおりです。


1) オンライン登録 まずは本サイトのフォームに必要情報を入力して送信し、オンライン登録をしてください。
2) 正式登録 アイシン・コラボ本社にて簡単なカウンセリング終了後、登録となります。(登録無料)
3) 求人会社紹介 あなたのキャリア、スキル、ご希望条件に合うお仕事をご照会します。
4) 派遣社員として就業 派遣社員として業務スタート。期間中に仕事内容や職場環境などを見極められます。
5) 派遣契約期間終了 派遣先企業の求人内容をあなたに明示し、あなたの入社意思と派遣先企業の採用意思を確認します。
6) 正式採用 入社日や条件などを確認し、あなたと企業の双方が合意したところで正式採用となります。 ※内定を辞退することも可能です。また、企業から不採用となる場合もあります。

トップへ ページトップに戻る 前ページに戻る